オオサカジン

お店 お店   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


㈱龍屋ホームページはこちらをクリック!

2023年11月10日

ポケットモンスター キラッとシール2

こんにちは、タツヤです。
今回は「ポケットモンスター キラッとシール2」のご紹介です!

ポケットモンスター キラッとシール2
シールのサイズは9.8cm×17cmです。かっこいい〜かわいい全6種お子様に大人気です!


それではこちらの商品、気になる人もそうでない人も
松屋町タツヤのお店にいらっしゃい!
㈱龍屋ホームページはこちらです!
FaceBookページもご覧くださいね!


同じカテゴリー(シール)の記事画像
サンリオキャラクターズ キラリンハッピーシール
呪術廻戦 シールコレクション
頑張ったご褒美に!シール引きくじいろいろあります!
チープな絵柄が逆にいい!いれずみシール!
「きせかえ」じゃない大きなシールもありますよ!
きせかえシールでどんどん着飾ろう!
同じカテゴリー(シール)の記事
 サンリオキャラクターズ キラリンハッピーシール (2023-05-12 12:54)
 呪術廻戦 シールコレクション (2021-04-30 13:13)
 頑張ったご褒美に!シール引きくじいろいろあります! (2018-07-28 21:24)
 チープな絵柄が逆にいい!いれずみシール! (2018-07-13 23:53)
 「きせかえ」じゃない大きなシールもありますよ! (2018-04-08 08:17)
 きせかえシールでどんどん着飾ろう! (2018-04-04 18:41)

Posted by タツヤ at 16:15│Comments(0)シールポケモン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。