オオサカジン

お店 お店   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


㈱龍屋ホームページはこちらをクリック!

2018年04月12日

迫力あります!火薬式連発銃!

まいど!タツヤです!
今回は昔懐かしい火薬式の連発銃玩具をご紹介します!

迫力あります!火薬式連発銃!
専用の火薬弾でパン!パン!音を鳴らす鉄砲のおもちゃです。

ハヤシ玩具さんの「44マグナム」
迫力あります!火薬式連発銃!
ダーティハリーとかこち亀の中川が持ってるM29を模しています。

アイドルさんの「ビッグバンR3」
迫力あります!火薬式連発銃!
シティハンターとかコブラのコルトパイソンデザインです。
なんでもジャンプの漫画で例えるんだから。

ちなみにどちらも日本製。
迫力あります!火薬式連発銃!
品質はとてもしっかりしていますよ。

専用の火薬弾を使って遊びます。
迫力あります!火薬式連発銃!
フジカさんの「ハイキャップ」、カネコさんの「カネキャップ」。
どちらでもちゃんと使えます。

8連発の火薬が12個ついています。
迫力あります!火薬式連発銃!
赤い部分が火薬です。

弾倉に火薬を装填します。
迫力あります!火薬式連発銃!
子どものテンションがかなり上がる瞬間です。
迫力あります!火薬式連発銃!
「かくごはいいな?いいわけはじごくできく」的な。
迫力あります!火薬式連発銃!
装填完了!試しに撃ってみます!

動画で見てみてください。
かっこいいかなとか思ってモノクロームに変換してみてやりました。
けっこう大きい音が鳴ります。ご注意ください!

火花とか煙がけっこう出ます。
カラスやサルなんかを追い払うのに使われる方もいらっしゃいますよ。

どちらの鉄砲も参考上代は300円、火薬は100円。
タツヤの店舗では少し値引きして販売しています。
迫力あります!火薬式連発銃!
試し撃ちしたい!という方はお気軽に声をかけてくださいね!

それではこちらの商品、気になる人もそうでない人も
松屋町タツヤのお店にいらっしゃい!
㈱龍屋ホームページはこちらです!
FaceBookページもご覧くださいね!


同じカテゴリー(懐かし玩具)の記事画像
ニコニコ2個入りプラトンボ
トラバルーン
紙ふうせん 37cm
友禅お手玉
かざぐるま
トラバルーン
同じカテゴリー(懐かし玩具)の記事
 ニコニコ2個入りプラトンボ (2023-09-25 14:05)
 トラバルーン (2022-09-16 13:26)
 紙ふうせん 37cm (2022-07-04 15:10)
 友禅お手玉 (2022-06-14 13:44)
 かざぐるま (2022-03-23 14:51)
 トラバルーン (2022-03-09 13:33)

Posted by タツヤ at 19:20│Comments(0)懐かし玩具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。