オオサカジン

お店 お店   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


㈱龍屋ホームページはこちらをクリック!

2018年04月04日

きせかえシールでどんどん着飾ろう!

まいど!タツヤです!
今回は「大きなきせかえシール」をご紹介します!

きせかえシールでどんどん着飾ろう!
その名に恥じない大きなサイズのシールですよ。

ディスプレイ台紙を含めたサイズは縦32センチ横24センチ。
きせかえシールでどんどん着飾ろう!
シール部分だけでもB5サイズの大判サイズです。

身長10センチくらいの女の子3人と衣装や小物のシールがたくさん散りばめられています。
きせかえシールでどんどん着飾ろう!
正確には正直数えてられないくらいの数、1枚にだいたい50個くらいの大小のシールがついています。

きせかえシールでどんどん着飾ろう!
ベースとなる女の子のシールに衣装やアクセサリーを重ねて貼ることができます。
和風な衣装もありますよ。


きせかえシールでどんどん着飾ろう!
「プリキュア的な女の子がパラソルとブーケで闘う中、お供の妖精(♂)は別の妖精(♀)に夢中」の図。

きせかえシールでどんどん着飾ろう!
「お花に水をあげましょう、ジョウロと魔法のランプをまちがえたドジな和装女子(裸足)」の図。

思い思いにコーディネートして、自由帳なんかに貼ると楽しげです。
きせかえシールでどんどん着飾ろう!
価格はオープンプライス、タツヤの店舗では100円以下でお買い求めいただけます!
4種類ありますので全部買ってきせかえ楽しんでくださいね!

それではこちらの商品、気になる人もそうでない人も
松屋町タツヤのお店にいらっしゃい!
㈱龍屋ホームページはこちらです!
FaceBookページもご覧くださいね!


同じカテゴリー(シール)の記事画像
ポケットモンスター キラッとシール2
サンリオキャラクターズ キラリンハッピーシール
呪術廻戦 シールコレクション
頑張ったご褒美に!シール引きくじいろいろあります!
チープな絵柄が逆にいい!いれずみシール!
「きせかえ」じゃない大きなシールもありますよ!
同じカテゴリー(シール)の記事
 ポケットモンスター キラッとシール2 (2023-11-10 16:15)
 サンリオキャラクターズ キラリンハッピーシール (2023-05-12 12:54)
 呪術廻戦 シールコレクション (2021-04-30 13:13)
 頑張ったご褒美に!シール引きくじいろいろあります! (2018-07-28 21:24)
 チープな絵柄が逆にいい!いれずみシール! (2018-07-13 23:53)
 「きせかえ」じゃない大きなシールもありますよ! (2018-04-08 08:17)

Posted by タツヤ at 18:41│Comments(0)シール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。