オオサカジン

お店 お店   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


㈱龍屋ホームページはこちらをクリック!

2017年01月20日

ダンボール甲冑、大人も子供も、おねーさんも。

まいどタツヤです!
今回はショウワノートさんの「着れちゃうダンボール甲冑シリーズ」をご紹介いたします。


ダンボール甲冑、大人も子供も、おねーさんも。
商品名そのまんま、ダンボールを組み立てて作る戦国武将の甲冑キットです。
店内の和風&レトロ玩具類に囲まれてドーンと鎮座しております。

ディスプレイされているのは子供用(身長100~120cm)サイズですが大人用(150~180cm)サイズのもあります。
ダンボール甲冑、大人も子供も、おねーさんも。
真田幸村、伊達政宗、最近前田利家もラインナップに加わりました。

作成には糊もはさみも不要、説明書どおりに組み立てれば約1時間後には完成です。
ダンボール甲冑、大人も子供も、おねーさんも。


昨年のハロウィン前からNHK大河ドラマのクライマックスと共にどんどん人気が上がってきました。
ドラマが終わってもまだまだ人気衰えていません。
加えて外国人旅行者さんも店頭で購入されていきますよ。
ダンボール甲冑、大人も子供も、おねーさんも。
画像の左側の中国語「お土産に最適アルよ!」っていう意味だそうです。

通販でも扱っていますのでどうぞよろしくお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/dracoya/toy4901772997016/
http://item.rakuten.co.jp/dracoya/toy4901772989011/

オトナの人からちびっ子、歴女のお姉さんまで気になる方はタツヤのお店にいらっしゃい!

㈱龍屋ホームページはこちら


同じカテゴリー(玩具)の記事画像
働く‼︎パワートラックシリーズ
ジュニアグライダー
クロノスソード
おしゃべりピカピカパトカー
トミカプレミアムunlimited 頭文字Dトレノ86
キューブパズルminimini
同じカテゴリー(玩具)の記事
 働く‼︎パワートラックシリーズ (2024-03-04 13:55)
 ジュニアグライダー (2024-02-28 13:55)
 クロノスソード (2024-02-20 12:53)
 おしゃべりピカピカパトカー (2024-02-13 13:51)
 トミカプレミアムunlimited 頭文字Dトレノ86 (2024-01-30 12:45)
 キューブパズルminimini (2024-01-10 13:05)

Posted by タツヤ at 23:00│Comments(0)玩具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。