オオサカジン

お店 お店   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


㈱龍屋ホームページはこちらをクリック!

2014年10月27日

妖怪ウォッチ&仮面ライダードライブ お面入荷です!

本日仮面ライダードライブのお面が入荷いたしました。
妖怪ウォッチ&仮面ライダードライブ お面入荷です!
今回はドライブや妖怪ウォッチのお面をご紹介させていただきますね。

妖怪ウォッチ&仮面ライダードライブ お面入荷です!
トップの画像では目=のぞき窓の部分に白紙を付けているのですが、実際はこのとおり透明です。
着けた時にかなり視界が確保されているので思い切りなりきっても安心ですね。
悪者役のお父さん、がんばって。

妖怪ウォッチ&仮面ライダードライブ お面入荷です!
他にも人気の妖怪ウォッチのお面も取り扱いを始めています。
人気のジバニャンとコマさんです。
オレンジ色のネコがジバニャン。地縛霊のニャンコなのでジバニャンです。
車に轢かれて死んじゃった可哀想な過去があるのですが、そこらへんはあまり感じさせないキャラクターです。
主人公に召喚されて面倒くさそうにお尻をポリポリ掻きながら登場したりと
憎たらしいけど可愛いっていういい感じのポジショニングです。
白いふんわりした見た目の方がコマさん。狛犬の妖怪です。
ソフトクリームが大好きなど真ん中直球の可愛いキャラクターです。
「ゲラゲラポーのうた」で踊りがこの子だけワンテンポずれてるのがとてもプリチー。

妖怪ウォッチ&仮面ライダードライブ お面入荷です!
妖怪ウォッチ、お面のサイズは横長のデザインのためかちょっとだけ小ぶりに見えます。
トッキュウジャーのお面を横にしたのとほぼ同サイズ。
子供が着けても顔が全部隠れる事はなさそうです。

妖怪ウォッチ&仮面ライダードライブ お面入荷です!
最近のお面にはクレーム対策のため(?)、「おでこにつけてあそんでね」という注意書きが追加されています。
先に紹介したドライブのような視界の確保されたデザインでも同様です。
ちなみにこの画像(コマさん」の覗き穴の直径は1cm以下、視界はもちろん指を入れての事故にも要注意です。
もちろん普通に遊んでいれば問題はないのですが、万が一の事があってはいけないので周りの大人が気を配ってあげましょう。


お面は今回ご紹介した以外にも玩具と駄菓子の通販サイト“どらこや”にてたくさん販売中ですよ!

それでは本日の点取り占いです。
大分弱っているようだ(5点)。
妖怪ウォッチ&仮面ライダードライブ お面入荷です!
んあー、お腹減ったのう。


おもちゃと駄菓子の通販サイトどらこやへはこちらをクリック!


同じカテゴリー(お面)の記事画像
キャラクターお面
アニマスク
アニマルチェンジ☆アニマスク
仕事選ばない!キティちゃんおめん百面相!
HUGっと!プリキュア、塗り絵とお面売れてます!
どんどん増える!キュウレンジャーお面発売中です!
同じカテゴリー(お面)の記事
 キャラクターお面 (2022-09-14 13:04)
 アニマスク (2021-10-11 13:00)
 アニマルチェンジ☆アニマスク (2020-03-11 14:26)
 仕事選ばない!キティちゃんおめん百面相! (2018-05-25 21:13)
 HUGっと!プリキュア、塗り絵とお面売れてます! (2018-04-19 06:37)
 どんどん増える!キュウレンジャーお面発売中です! (2017-05-01 21:41)

Posted by タツヤ at 18:32│Comments(0)お面
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。