オオサカジン

お店 お店   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


㈱龍屋ホームページはこちらをクリック!

2012年09月04日

アンパンマンぬりえご紹介。

龍屋の店舗では様々なキャラクターの塗り絵も取り扱っています。
アンパンマンぬりえご紹介。
今回はその中から“アンパンマンの塗り絵”を取り上げます。
ポケモンや戦隊ヒーローなども人気ですがぬりえ遊びをするくらいのチビちゃんにはやはりアンパンマンが一番みたいです。
アンパンマンぬりえご紹介。
気になる中味の方ちょっとだけご紹介してみますね♪

今回ご紹介するアンパンマン塗り絵は比較的女の子向きの内容になっています。
表紙をめくるとカラー口絵が。組み立ててティアラを作れます。
アンパンマンぬりえご紹介。

ドキンちゃんやロールパンナちゃんなど女の子キャラが多めにチョイスされています。
アンパンマンぬりえご紹介。

イケメンキャラのしょくぱんまんのうしろにもドキンちゃんが。
正直ストーカーっぽいですが恋する乙女故に無罪判決です。
アンパンマンぬりえご紹介。

やさいを温かい目で見守るおくらちゃんとは対照的なコキンちゃん。
“うそなきのめいじん”ってイヤな二つ名ですね。
さりげなく舌を出してるのが腹立ちますわあ。
アンパンマンぬりえご紹介。

こんな感じでページをめくる度にアンパンマンのキャラクターが次々登場してきます。
男の子向けVer.や他のキャラクターの塗り絵もまたの機会に取り上げたいと思います。

キャラクター塗り絵は1冊あたり参考上代200円。
そこから卸値にてお安く販売いたします。是非ご来店くださいね!


続いて本日の点取り占いいってみます。
あしたはおこづかいを沢山もらえる(9点)。
アンパンマンぬりえご紹介。
やったー!
え、無駄遣いばっかりするからやっぱりダメ?ショボーン…

同じカテゴリー(アンパンマン)の記事画像
アンパンマン  かるた 5つのあそびのすごろくパズル
アンパンマン うちの子天才☆カスタネット&ハーモニカ
アンパンマン ミニリモコンショベルカー
うちの子天才 アンパンマン シロホン&ギター
ピッピアンパンマン
ピッピ アンパンマン
同じカテゴリー(アンパンマン)の記事
 アンパンマン  かるた 5つのあそびのすごろくパズル (2022-12-08 13:55)
 アンパンマン うちの子天才☆カスタネット&ハーモニカ (2022-09-22 13:17)
 アンパンマン ミニリモコンショベルカー (2022-06-22 14:59)
 うちの子天才 アンパンマン シロホン&ギター (2022-06-15 13:48)
 ピッピアンパンマン (2022-04-05 14:42)
 ピッピ アンパンマン (2021-06-25 13:56)

Posted by タツヤ at 23:01│Comments(0)アンパンマン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。