オオサカジン

お店 お店   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


㈱龍屋ホームページはこちらをクリック!

2018年09月07日

工具名全部いえるかな?ちびっこ大工さん!

まいど!タツヤです!
今回はちびっこ大工さんのご紹介を致します☆(・∀・)

工具名全部いえるかな?ちびっこ大工さん!
ちびっ子向けのなりきり玩具、デキがすごくイイ!のです~(*´∀`*)
種類は2種類ありまして、

工具名全部いえるかな?ちびっこ大工さん!
まずはこちら。写真左から、
・やっとこ
・ワイヤーストリッパー
・ドライバー
・パイプレンチ
・モンキーレンチ の5つの工具のパッケージ。

工具名全部いえるかな?ちびっこ大工さん!
あとはこちら。同じく写真左から、
・ハンマー
・ペンチ
・ドライバー
・ラジオペンチ
・カッターナイフ の5つの組み合わせになってます。

工具名全部いえるかな?ちびっこ大工さん!
これ、ベルトにさして遊べるように左右に穴がちゃんと付いてるのと、
工具を直す部分に「TOOL」って書いてあるのが(・∀・)イイ!!のです♪
11cmぐらいの大きさで、プラスチック製です。
ほんとよくできてます。ご来店の際にご覧いただけると嬉しいです!

それではこちらの商品、気になる人もそうでない人も
松屋町タツヤのお店にいらっしゃい!
㈱龍屋ホームページはこちらです!
FaceBookページもご覧くださいね!


同じカテゴリー(玩具)の記事画像
働く‼︎パワートラックシリーズ
ジュニアグライダー
クロノスソード
おしゃべりピカピカパトカー
トミカプレミアムunlimited 頭文字Dトレノ86
キューブパズルminimini
同じカテゴリー(玩具)の記事
 働く‼︎パワートラックシリーズ (2024-03-04 13:55)
 ジュニアグライダー (2024-02-28 13:55)
 クロノスソード (2024-02-20 12:53)
 おしゃべりピカピカパトカー (2024-02-13 13:51)
 トミカプレミアムunlimited 頭文字Dトレノ86 (2024-01-30 12:45)
 キューブパズルminimini (2024-01-10 13:05)

Posted by タツヤ at 17:09│Comments(0)玩具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。